伝神-接点信号監視自動電話通報装置への質問と回答


緊急電話通報の最中に外から電話がかかった場合はどうなりますか?

複数の登録電話番号に一斉に緊急通報する事はできますか?

質問 設定には何が必要ですか?
専用の設定ソフトをパソコンにインストールします。設定ソフトで各種の設定を登録した内容をUSBケーブルで通報機に流し込む形で作業を行います。


音声アナウンスはお客様で吹き替えをする事ができます。

音声アナウンスの吹き替え方法
音声アナウンスは8つのパーツに分けて吹き込まれています。各チャンネルに分けて、別々に音声を録音、吹き替えをします。緊急通報時はこれらを繋げて電話口の音声アナウンスが再生されます。
1.録音するチャンネルを通報機付属のスイッチで選択します。
2.スイッチを録音したいチャンネルにあわせます。
3.録音ボタンを押してから録音用マイクに向けて録音する内容をお話しください。

流れてくるアナウンスの内容で、どの接点信号の発報かを電話口で識別する事ができます
接点1~4まで異なった音声アナウンスを電話回線を使って流す事ができます。
流れてくるアナウンスの内容で、どの接点信号の発報かを電話口で識別する事ができます。


質問.大型火災報知設備の受信盤の警報をメールで連絡することはできますか?
可能です。ただし、火災報知設備の受信盤に接点信号出力端子(無電圧a接点信号出力)が必要となります。信号出力端子のない受信盤には接続することはできません。お手元の火災報知設備の受信盤の仕様書、取り扱い説明書でご確認をいただければと存じます。


質問.接点信号監視自動電話通報装置に接続された接点が何回もオンオフされるとどうなりますか?
接点が閉じるたびに電話通報装置は通報動作が行われます。但し、電話通報動作中に接点のオンオフが行われてもそれは無視されます。電話通報が終了後に入力された接点信号によって再び動作します。


上の商品のお問い合わせの際は下の郵便ポストの画像をクリックしてください。お問い合わせ用送信フォームにリンクします。



>>伝神-接点信号監視自動電話通報装置>> 商品の利用例>> オプション機器>> 商品の価格>>