伝神-接点信号監視ショートメール自動通報装置4Gへの質問と回答


トイレ内の非常用押ボタ 管理棟から離れた戸建てのトイレの非常用釦を押すと管理人の携帯電話に緊急連絡が来る商品を探しています。

畜舎の浄化槽の水圧低下を携帯電話に連絡してくれる方法を探してます。

質問 設定には何が必要ですか?
専用の設定ソフトをパソコンにインストールします。設定ソフトで各種の設定を登録した内容をUSBケーブルで通報機に流し込む形で作業を行います。


質問 本製品に予備電源(バッテリー)は内蔵されていますか?
小型ニッケル水素電池を内蔵しています。
電池の保ち時間ですが、電池が新品でフル充電の状態で1時間程度を目安に通報装置の機能を維持します。
約1時間という目安は、通報動作や接点信号入力が行われない待機状態が連続する状態の場合です。
自動電話通報が行われたりすると電池の消耗は大きくなり、電池の保ち時間は短くなります。
内蔵電池-ニッケル水素電池006P 9V 250mAh


ご注意
電池は指定の仕様のニッケル水素充電池をご使用下さい。使い切りのアルカリ乾電池をつなげますと故障の原因となりますのでご使用は絶対にお止め下さい。


上の商品のお問い合わせの際は下の郵便ポストの画像をクリックしてください。お問い合わせ用送信フォームにリンクします。



>>伝神-接点信号監視ショートメール自動通報装置4G>> 商品の利用例>> オプション機器>> 商品の価格>>